ゆいま~る厚沢部ブログ

今日は女性が主役です!


3月3日、ひな祭り会を開催しました。

この日の昼食のメニューは、見た目も華やかな「ちらし寿し」♪

「キレイだね~!美味しそう!」

「天ぷらもある!」と思わずニンマリのTさんです♪

皆さんも大喜びで召し上がっていました!

午後からは希望される女性の居住者の方を対象に、

“お雛様になろう会”の始まりです。

普段はお化粧から遠ざかっている方が多いのですが、

女の子が主役のこの日は、メイクで楽しんでただきたいと

スタッフが企画を考えました。

↑↑↑【お化粧したMさんとKさん】

ほんのりピンク色の唇が、春らしくてステキ!

元々お元気なお2人ですが、お化粧で更に若返ったようです♪

この後は、皆さんでお茶の時間に「桜餅orうぐいす餅」の

お好きなほうを召し上がりながら、おしゃべりにも花が咲いていました。

北海道の春はまだもう少し先ですが、

一足早く春の訪れを感じる事ができた1日でした。

 

 

最新記事

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

2024年02月05日

春を呼び込みましょう~節分~

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ