ゆいま~る館ヶ丘 小規模多機能ゆらリズムブログ

ゆらリズムウォーキング


今日、「ゆらリズム」では、天気も良く風も心地よかったので、館ケ丘団地内をウォーキングしました。

足腰の弱い方は、ちょっとそこまで、
足腰の強い方は、団地内を一周、
利用者の皆さん各々のペースで、散歩を楽しみました。

途中、色々な植物を観察したり、会話を楽しみながら散策すると、時が経つのを忘れてしまいます。

広場で近隣の保育園の園児達が声をかけてくれたり、
ベンチで休憩していると、団地にお住まいの方が声を掛けてくださったり、
団地内を散策していると、様々な方とふれあう事ができます。

外へ出た時の利用者の皆さんを見ると、とても生き生きしていらっしゃいます。

これからも天気の良い過ごしやすい日は、外に出て行こうと思っています。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ