ゆいま~る館ヶ丘 小規模多機能ゆらリズムブログ

ハーモニカコンサート


6月1日、ゆらリズムでハーモニカコンサートを開催しました。

利用者の他に地域住民の方も来てくださり、20名ぐらいの方が参加してくださいました。

今回、ボランティアで来てくださった宮﨑さんは、なんと82歳!

今日もバイクに乗って来たという、とてもお元気な方です。

お話もとてもお上手で、開演前からトークで盛り上げてくださいました。

コンサートでは「浜辺の歌」「夏の思い出」「高校3年生」等、懐かしい曲をアンコールも含め13曲演奏してくださり、一緒に歌わせていただきました。

ハーモニカの音色は旋律と伴奏を同時に演奏し、とても素敵でした。

皆さん、「とても楽しかった」と大好評で、利用者のSさんは「今日はとても楽しかったわ。記念にこの歌詞カードをいただけないかしら?」と、ご機嫌に話してくださいました。

皆さんに喜んでいただけて、とても良かったです。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ