ゆいま~る厚沢部ブログ

みんなで迎えた4周年!


ゆいま~る厚沢部は5月1日で、開設4周年を迎えました。

これも、居住者の皆さんやご家族、地域の皆さんの

支えがあってこそです。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

ハウスでは、ささやかなお祝いの会を開催。

今年は、丁度良く綺麗に咲いた桜を見ながら外でお弁当を

いただく予定でしたが、あいにくのお天気となってしまい

残念ながらお花見は中止となってしまいました。

しかし、ゆいま~る食堂に発注した特製お花見弁当は

どのおかずも皆さんのお好きなものばかり♪

お弁当を前にした、皆さんの笑顔が眩しいです!

食後は、ゆいま~る厚沢部の4年間の軌跡をスライドショーにして、居住者

の皆さんと振り返りました。

 

「あ~、私写ってる!」

「今よりやっぱり若いね~!」

「アレ!? 退居した〇〇さんだよ。元気にしてるかね~。」

と、懐かしの写真に皆さん大喜び♪

4年間の思い出話に花が咲きます。

 

「今日は楽しかったよ!」

「来年は何するのかな? 今から楽しみだね~!」

 

おめでたい雰囲気一色の、和やかな1日となりました。

 

来年は5周年を迎えます。

また今日の皆さんでお祝いしたいと、心から願うスタッフです。

 

 

最新記事

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

2024年02月05日

春を呼び込みましょう~節分~

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ