ゆいま~る厚沢部ブログ

スポーツって楽しい♪


 

厚沢部町では毎年、町の体育館で高齢者スポーツ大会が行われます。

ゆいま~る選手団も張り切って参加してきました。

自分たちの出番がない時は、他の選手の応援です。

「それっ!頑張れ~!」

「あの人、早い早い!」

と、町の皆さんと一緒になって楽しみました。

 

いよいよ居住者の皆さんの出番がきました。

最初の競技は“輪投げ”です。

スタッフが横で応援すると「よし!頑張る!」と

Tさんからは頼もしい一言が聞かれ、ポンポンとリズム良く

投げ入れていきます♪

 

続いてKさんの番です。

真剣に取り組んだKさんでしたが、1つも入らず残念な結果に。

 

「なかなか難しいもんだな~。来年まで練習しなきゃダメだべな!」

と、リベンジを誓うKさんでした。

 

2つ目の競技は“缶倒し”

Aさんは、今回が初めてのスポーツ大会参加です。

 

「初めてやったけど、上手くいって良かった~!」と満面の笑顔♪

皆さんのパワフルな一面を、沢山見せていただいた1日でした。

 

また来年も、元気に参加したいと思います!

 

 

最新記事

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

2024年02月05日

春を呼び込みましょう~節分~

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ