ゆいま~る多摩平の森ブログ

家族とともに


梅雨の晴れ間に
お散歩中のMさんにお会いしました。
チワワのミナちゃんも一緒でした。

そこへYさんとマルチーズのマルくん合流、
さらにダックスフンドのトルテちゃんを連れたFさん。

3匹とも人懐っこいので人気者です!!

先日行われた防災訓練の件で
Mさんが「おうちに迎えた時この子(ペット)たちの
避難は考えていなかった。改めて考えると
エレベーターが止まり自分のことで精一杯に
なる。大丈夫かしら・・・」と日ごろの不安や
多摩平の森周辺が賑やかになっていることをお話されていました。

Fさんは「遊歩道か開通されて散歩にはちょうどいいけど、
マナーを守れない一部の方がね」と心配されていました。

ワンちゃんたちの交流、地域の方、入居者の方の
憩いの場に一役かいたいと思います!

最新記事

2024年03月20日

🍴3月25日から4月7日までの献立です🍴

2024年03月15日

♪哀愁漂う音色に誘われて~

2024年03月13日

多摩平の森のBタイプ居室をYouTubeでご紹介!!

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ