ゆいま~る中沢ブログ

ネイルサロン


梅雨明けもし、いよいよ猛暑といわれる暑い暑い季節となりますが、
いかがお過ごしでしょうか。
先日グループハウス中沢では出張ネイルサロンがありました。
最初は遠慮がちだった方も「少しだけやってもらおうかな」と興味を持って頂き…気がつくと順番待ちの列。

「初めてだから控えめにして」「次はキラキラにしてもらうかな」と施術中も話に花が咲き笑顔いっぱいの素敵な時間。
ネイルが完成すると「素敵でしょ?」とご満悦の皆さん。

​​​

 

​​
色やデザインは居住者それぞれ違い、とても良くお似合いでした。

最新記事

2024年04月10日

🌸樹齢200年 しだれ桜を見に散歩

2024年04月06日

春爛漫! 🌸桜の花道を通って中沢の見学はいかがでしょうか🌸

2024年03月28日

できたてを召し上がれ~☆

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ