ゆいま~る那須ブログ

新春企画!清水国明さんと体感 那須冬の暮らし


一昨夜、テレビのCS放送の釣り番組でフォレストスプリングスのルアー釣りが紹介されていた。
積雪の中釣れること釣れること、1月の「清水国明さんのイベント」(文末参照)の際も爆釣の予感。だがこういう時は、釣れたことがない、長年の釣り経験から意気込んだときは振られる。釣りは狩猟本能をくすぐるもっとも身近な存在。それを本来の自分を取りもどす手段として清水国明さんは活用しているのだろうと思う。
自然楽校は大自然を相手にして本来の自分を取り持す場の提供、その力を那須は十分持っている。
今回のイベントに参加して清水国明さんから学ぼう。
遊びを通して那須の冬暮らしを満喫しよう。
そう思った瞬間、ふと画面をよく見ると冬枯れた林越しに、
ゆいま〜る那須B棟D棟がそびえたっている。かっこいい!

清水国明さんと体感! 那須冬の暮らし

日時:1月19日(土)〜20日(日)

集合場所 JR 東北新幹線「新白河」駅改札口10時

定員9名/参加費8500円(現地までの往復交通費は自己負担)宿泊代、食事代込み

歌や司会、コメンテーターなどでご活躍、またアウトドア愛好家・NPO河口湖自然楽校の楽校長などを務められ、ゆいま〜る那須応援者でもある清水国明さんをお招きしての貴重な企画! 20日はゆいま〜る那須グランドオープン1周年記念。自然のスペシャリストである清水国明さんと那須の暮らしを深めてみませんか。

お問い合わせ 0120−817−287(ゆいま〜る那須 入居相談室)

最新記事

2024年03月22日

少しずつ春が近づいてきています。

2024年03月01日

ラーメンは最高ですね♪

2024年02月23日

栃木の郷土料理~しもつかれ~

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ