ゆいま~る高島平ブログ

二周年記念食事会~よし邑~


12月14日(水)にゆいま~る高島平の2周年を祝い、食事会をしました。

タクシーで5分ほどの近い距離。電車で来られる方もいればタクシーでと、現地集合でしたが遅刻・欠席なく会がはじまりました。
日本庭園を見ながらのお部屋で、普段はこんなに多くの方々が一堂に会する機会がないだけににぎやかな食事会です。

皆さん引っ越して来られて1年前後。気心も知れてきて楽しいひと時。

自分にとって今年の一文字を発表しつつ自己紹介をしましたが、「飛」・「楽」・「淋」・「転」・「老」・・・と思い思いの1年を現していました。

「高島平は酔って帰ったら迷子になる」

「私は自分のうちがわからず人に聞いたことがあるわ」

「棟に書いてある番号を見ながら帰ると首が痛くなる」と団地ならではのエピソード。

上品な料理を口にしながらにぎやかに会話もはずみます。

1月に入居予定の方も不安を抱えながらも参加していただきましたが、居住者の皆さんが和やかに楽しく歓談しているのを見て、「こんな感じで安心しました」との言葉をいただき、スタッフも嬉しくなりました。

また来年、3期に入居される方も増えて3周年もにぎやかにできたらと思います。

最新記事

2024年04月24日

🌹フラワーアレンジメント🌹

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

2024年03月12日

花ニラ🌼カワイイ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ