ゆいま~る拝島見学会情報

感染防止に配慮した個別の見学・相談を行なっています


4路線が交わる「拝島駅」から徒歩4分。
ゆいま~る拝島は玉川上水沿いに位置する自然豊かなところです。

自由に暮らしながら、万が一介護が必要になった場合もベテラン介護士が早番・遅番・夜勤で常駐していますので、安心して暮らせます。

「感染防止に配慮した個別の見学・相談を行なっています」

ゆいま~る拝島では、新型コロナウィルス感染防止に向けて、以下のように十分な配慮をした上で、個別の見学、相談に対応しています。

・スタッフは全員マスクを着用しています。ご来場の際にはマスクの着用をお願いします。
・スタッフは石鹸での手洗いを頻繁に行っています。ご来場の際には、まず手洗いまたは手指消毒をお願いしています。
・スタッフは毎日検温しています。
・ドアやテーブル、その他共用部の手を触れる場所は、毎日消毒しています。
・ご相談、ご見学の際には、換気・ソーシャルディスタンスを守ります。

スタッフと入居者の皆さまと一緒に協力して感染予防に努めています。
どうぞ安心して、お気軽に、ご相談・ご見学にお越しください。

※なお、来場者の皆さまにも検温のご協力をお願いをしております。当日37.5度以上の方のご見学はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。

個別のご見学は、事前にご予約のうえ、お越しください。
**********************************
ゆいま~る拝島 入居相談室
0800-800-6071
**********************************

 

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ