小規模多機能ぐり〜んはぁとブログ

敬老会


9月18日、敬老の日に利用者、ご家族、福の会、
ゆかりのある方を、お招きし敬老の日のお祝いを
させていただきました。

スライドショーにて一年の振り返り、福の会、利用者の皆さんによる合唱の
プレゼントをしていただきました。
「虫の声」「里の秋」「もみじ」「たき火」の4曲を披露していただき
素敵な歌声が響き渡りました。

ぐり~んはぁとスタッフからお芝居「桃太郎」のプレゼント。

スタッフの演技に皆さん笑い声が止まりません。

笑い声に包まれた敬老会になりました。
皆さん、お越しいただき、ありがとうございました。

最新記事

2024年03月01日

🍰楽しいお話のお誕生日会🍰

2024年02月23日

ぐり~んはぁとの恵方巻は⁈

2024年01月29日

💗素敵なお誕生日会💗

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ