ゆいま~る伊川谷ブログ

8周年記念を行いました。


10月1日、ゆいま~る伊川谷は8周年を迎え、ささやかなお祝いを食堂で行いました。乾杯のあと居住者お一人お一人から8年間の振り返りやお祝いの言葉などいただきました。思いは様々ですが、お互いに伊川谷の良さを再認識しました。

ランチは食堂のお祝い弁当です。お赤飯やエビフライなど見た目も鮮やかなお弁当に、おしゃべりもはずみました。今年もアルケミストカフェボランティアの方にコーヒーの香りを添えていただきました。

午後からは居住者プレゼンツのお楽しみコーナーです。マジックショーは絶妙なトークに引き込まれ、目の前で見ているのにどうなっているのかわからないマジックの数々。ヴァイオリンとフルートのデュエットはこの夏にコンビを組んだばかりですが、息ぴったりの演奏に日頃の雑音を忘れ、音色に魅了されました。

その後茶話会でおしゃべりを楽しみ、8周年記念を和やかに過ごしました。

今年は記念植樹を行なう予定で、居住者にお好きな木を投票で選んでいただきました。結果は「蝋梅」。来年の早春には良い香りが楽しめそうです。今日から9年目のハウスとして、日々を大切に仲良く過ごして行きたいと思います。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ