ゆいま~る那須ブログ

ネイチャーツアー今年の第2弾!


9月27日(水)今年2回目のネイチャーツアーで「茶臼岳お鉢廻りコース」
に行って来ました。

※写真はロープウェイからの眺め
ロープウェイで山頂駅まで行き、そこから茶臼岳鉢巻歩道を歩いて牛ヶ首を
通って無間地獄を目指します。
 ​

​※山頂を目指す道とお鉢周りの分岐点

途中、霧がかかり無間地獄まではいけませんでしたが、姥が平あたりでは
紅葉が楽しめました。

 

 

お昼は「休暇村那須」で那須弁当をいただきました。

昼食後は、殺生石を見てから温泉神社の足湯を体験し、友愛の森で
買い物をして帰りました。なかなか歩きでのあるツアーでした。

最新記事

2024年03月22日

少しずつ春が近づいてきています。

2024年03月01日

ラーメンは最高ですね♪

2024年02月23日

栃木の郷土料理~しもつかれ~

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ