ゆいま~る厚沢部ブログ

メリークリスマス!


今年のクリスマス会の目玉は・・・

「クリスマスケーキを手作りしよう!」でした。

 

KさんとSさんも、慣れない手つきで丁寧にクリームを塗っていきます。

「なかなか難しいもんだじゃ!」

「あれっ、はみ出てしまったべ。」

慣れない作業に悪戦苦闘する男性陣ですが、楽しんでいただいている様子。

 

クリームを塗ったケーキに、果物やアラザンでデコレーション。

「果物いっぱいで良いね~。」

「2段重ねで豪華だよ!」

とっても美味しそうに出来上がりましたね♪

 

続いては、毎年恒例の“クリスマスビンゴ大会”

普段のビンゴゲームとは違い、クリスマスのこの日は豪華(?)景品あり!

皆さん、いつも以上に真剣に番号に耳を傾けています。

「どれにしようかな~。」 見事ビンゴになって景品を選ぶSさん。

お気に入りの景品を見つけたみたいですね。

 

ビンゴ大会の後は、みんなで作った特製の手作りケーキとジュースで

「カンパーイ!」

「甘くて美味しいよ~。」

「今日は楽しかった!」「また、やろうね~。」

 

ご自分達で作ったケーキの味は、また格別ですよね?!

 

 

 

最新記事

2024年04月24日

🌸花より団子🍡

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ