ゆいま~る福ブログ

新年祝賀会でお祝いと初詣で祈願しました。


2018年1月1日(月)

皆様、あけましておめでとうございます。

ゆいま~る福はおかげ様で2018年を無事迎えさせていただく事になりました。

ここまで来るには紆余曲折もありましたが、皆様の暖かいご支援、ご協力の賜物でございます。

 

10:00からの祝賀会には24人の居住者にご参加いただきました。

 

お屠蘇で乾杯をして邪気を払い無病長寿を祈り、心身ともにリフレッシュ。スタッフも含め皆さんにはそれぞれ今年の抱負を簡単に語ってもらいました。

お節料理でお祝いは11人ご参加。内容、量的にも丁度良く、美味しく、お召し上がりいただきました。特に上新粉で作ったおもちが印象深く好評。

ありがとうございます。

今年は戌年。コミュニケーション、人と人の繋がりが円滑になるように祈念しましょう。

皆さん、とても会話が弾み健康である事がなによりで良かったです。

 

お節料理でお祝いの後は徒歩3分で住吉神社へ。

居住者4人とスタッフで初詣に行きました。

まずは手水場で体を清めます。

平和、家内安全、無病息災、長生き、皆さんどんなご祈願を?

同行したスタッフは居住者の皆様が楽しく、安心できる生活、幸福が訪れるように祈願しました。ゆいま~る福はさらなる暮らしやすい環境作り、地域交流をめざし頑張っていきます。

2018年もどうか宜しくお願い申し上げます。

最新記事

2018年06月14日

まちライブラリーブックフェスタ「むかしの大阪を映像で探ねて」開催しました!

2018年06月07日

5月13日第一回ボランティアエキスポ開催しました!

2018年06月04日

第1回 ゆいま~る福写真館

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ