ゆいま~る中沢ブログ

ゆいま~る高島平との交流会を開催


ゆいま~る高島平との交流会を開催!

5月18日(金)、ゆいま~る中沢において、ゆいま~る中沢の居住者の方々とゆいま~る高島平の居住者の方々との交流会を開催しました。
午前中に、高島平の方々が、ゆいま~る中沢を見学され、午後に交流会を開催しました。

皆さん和やかなムードで、食堂の利用状況やハウスイベントの運営やサークル活動など、お互い積極的に質問をされていました。

これからもこのような機会を設け、ゆいま~る同士での交流を増やし、
楽しいイベントなどをたくさん企画していけたらと思います。
ゆいま~る高島平の皆様、ありがとうございました!

最新記事

2024年04月10日

🌸樹齢200年 しだれ桜を見に散歩

2024年04月06日

春爛漫! 🌸桜の花道を通って中沢の見学はいかがでしょうか🌸

2024年03月28日

できたてを召し上がれ~☆

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ