ゆいま~る高島平ブログ

広報室より「入居者懇談会開催」


先日の台風のため延期になっていた入居者懇談会が、10月24日(金)に行われました。晴れ渡る秋晴れ!にスタッフ一同ひと安心。

コミュニティスペース未来箱をお借りして、まずは参加者、スタッフの自己紹介からスタート。参加者は、27名。年齢64才~89才までと様々な年齢層の方が参加されました。その後、運営準備状況報告、工事の進捗、フロントオープン等について説明させていただきました。

4班に分かれて出発。少しずつ紅葉が始まった高島平のまちを歩きながら、2-26-2号棟へ移動しました。

今回内覧は、2タイプの部屋です。収納がたっぷりとついたAタイプ、南北に光が入るCタイプのお部屋を見学をしました。

今回は、お部屋に1人ずつ設計士が待機し、参加者の質問に答えました。自分の暮らしを思い描きながら、皆さん真剣にお話しを聞かれ、質問をされていました。

お部屋の印象をお聞きすると「明るくて、とってもいいわねぇ。」と好印象をもたれたようです。また高島平団地に30年前からお住まいの方は、玄関の窓から部屋へ風が抜けていくのを感じ「今までこんな風に風が通らなかったから嬉しい!」と喜びの声をあげられていました。

内覧後、遅くまで残り設計士に、質問をされている方もいらっしゃいました。

実際のお部屋を見学されて、暮らしのイメージが広がったようです。

10月11月、下記の日程内覧階を行います。ぜひ、お早目にご見学ください。

■内覧会

10月28日(火)、29日(水)30日(木)

集合:10:30~

集合場所:コミュニティスペース未来箱(高島平壱番街商店街2階 モスバーガーとなり)

■内覧会

11月7日(金)、8日(土)、9日(日)、10日(月)

集合:10:30~

集合場所:ゆいま~る高島平フロント(高島平2-26-3 さくら通り商店街103号)

*ご参加の際は、ご予約をお願いします。

*****************************************

見学会のお申込み、お問い合わせ

ゆいま~る高島平 開設準備室フリーダイヤル

0800-800-6779

*****************************************

 

最新記事

2024年03月29日

🌺楽しかった花見会🌺

2024年03月12日

花ニラ🌼カワイイ

2024年02月23日

🌸ひな人形がフロントに。。🌸

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ