ゆいま~る福ブログ

1LDKタイプ(40.23㎡)のお部屋ご紹介


ゆいま~る福にも冬の足音が聴こえてきました。ゆいま~る福は、10月27日にオープンし、順々にお引越しされる方が増えてきました。フロント前では「どこ(何棟)に住んでますか?」「どこからきてはるんですか?」との皆さんの賑やかな立ち話も増えてきました。

今日は、ゆいま~る福のお部屋のご紹介をしたいと思います。

現在、C棟101号室にモデルルームをご用意しています。お部屋は、1LDKのタイプのお部屋です。C棟は福町公園に面していて、南側の明るいお部屋が特徴です。

お部屋の広さは、40.23㎡(12.17坪)です。

お部屋は無垢のから松の床材を使用しています。木造住宅の良さは、木は鉄やコンクリートに比べ熱伝導率が低く断熱性が高い素材です。木の吸湿性も高く快適に過ごすことができます。冬でも足がヒヤッとしないのがいいですね。そして何よりも木造住宅ならではのほっこりとした安らぎの空間になっています。

窓はペアガラスで、防音や結露しにくいのが特徴です。窓は高さ220㎝あり、光を多く採りこめることに加え、お部屋の解放感もグンと広がります。

ダイニングキッチンの様子。三口のIHコンロもついているので、お料理が好きな方、健康管理をきちんとされたい方にもご満足いただける仕様です。

水回りのご紹介をします。

南向きのお風呂は、光がたっぷり入る明るい!開設前の入居検討者の会の中で、「お風呂には窓が欲しい!」というご意見から、全室に窓がつけられています。朝日をあびながら、お風呂にゆっくり入れるのもいいですね。

B棟C棟の1階の居室限定10室には、専用の庭がついています。お花や野菜などを育てるのが好きな方にはおすすめのお部屋です。

目の前の福町公園は、春には桜、今の時期は紅葉を楽しむことができます。お部屋の窓からも眺めることができます。

玄関は引き戸仕様。部屋と玄関の間には風除の扉がついていて、冷たい空気を遮断する目的と、お部屋と玄関を分ける役割を果たしています。玄関を開けると、中庭の木っかけの庭が見えます。

福町公園から見たゆいま~る福C棟です。

居住者の「こうしたい!」が形になった自慢のハウス。ぜひご自身の目で確かめてみてください。ご関心をもたれた方は、見学会にお越しください。お待ちしております。

☆見学会

12月1日(木)、9日(金)、14日(水)、19日(月):ランチ・コーヒー付(800円)

◇集合時間:午前10時30分~

◇集合場所:阪神なんば線「福」駅なんば方面改札口集合

************************

お問合せ・お申込みは

ゆいま~る福

0120-006-574

************************

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ