ゆいま~る拝島ブログ

地域にも開かれたおいしい「ゆいま〜る食堂」


こんにちは、ブログ担当の瀬村です。

今日はゆいま~る拝島1階に、3月2日(土)にオープンした「ゆいま~る食堂 フードカフェひかり」についてお話しします。

実は私、自他ともに認める「スタッフ一の食いしん坊」なのです。美味しい物には目が無い私より、ゆいま~る拝島の食についてお伝えいたします。

食堂を運営するケアサービスひかりの粕谷社社長は、「味がおいしのは当たり前!目で見ても楽しめる食事を提供したい。」と

食に対するこだわりを熱く語っていらっしゃいました。

こちらが、フードカフェひかりの日替わり定食の試作写真です。

フードカフェひかりでは、朝300円、昼夕700円(税込)でお食事を提供します。

昼食・夕食は「日替わり定食A(お肉料理)」、「日替わり定食B(お魚料理)」、「週替わり丼物」、「週替わり麺類」、「週替わりカレーライス」の5品から選べます。

オープンに向けて、ここ数日はスタッフによる試食会を行っています。余りの美味しさに、スタッフの笑顔がこぼれます。

フードカフェひかりのお食事は、本当に美味しいです!

ほっと落ち着く「家庭の味」と、自分では作れない「プロの味」、両方の良さがあります。こちらが、フードカフェひかりのスタッフの皆さんです。

ゆいま~る食堂は、入居者だけでなく地域の方も自由に利用できる食堂です。ハウス周辺には食事処があまりないので、地域の方からも期待の声が寄せられています。是非、皆様のお越しをお待ちしております。

 

最新記事

2024年03月28日

お茶会

2024年03月01日

☺お2人仲良く☺

2024年02月12日

折り紙教室

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ