ゆいま~る中沢ブログ

テレビ東京「なないろ日和!」にゆいま~る中沢が紹介されます!


4月5日(土)、ゆいま~る中沢にテレビ東京「なないろ日和!」の番組スタッフが、取材に来られました。

 

シニア向け不動産情報の中で、元気なうちに住み替えをされ、新しいコミュニティの中で、暮らしを楽しんでいる高齢者として、入居者のKさんが取材を受けました。

Kさんの居室からは、満開の桜を見ることができ、リポーターの方も「きれーい!」と歓声をあげられていました。

窓辺で、桜を眺めながら、自然な雰囲気で撮影が進みました。

お部屋での撮影後、Kさんの中学時代から趣味で続けられているマリンバの演奏が撮影されました。伴奏は、居住者のYさんです。いつもお二人で音楽を楽しまれているので、息もぴったりの演奏でした。

その後、ハウス長インタビューがあり、ゆいま~る中沢のコンセプトや暮らしの様子などの質問を受けました。

当日は、どのように放映をされるのか楽しみです。

★★★放映日★★★

■テレビ局:テレビ東京(関東ローカル)

■放映日:4月14日(月)

■番組:9時28分~11時13分

※番組内の10時00分~10時30分頃の特集の中で紹介されます。

BSジャパン テレビ東京放送網でも放映をされる予定です。(時間10時以降)

生放送なので、時間が前後する可能性があります、ご了承ください。


最新記事

2024年03月28日

できたてを召し上がれ~☆

2024年02月24日

冬も近トレ

2024年01月11日

迎春 2024 年 

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ