ゆいま~る聖ヶ丘ブログ

*ゲストルーム利用・体験入居利用 再開のご案内*


三寒四温の季節、皆様おかわりなくお過ごしでしょうか。

さて、ゆいま~る聖ヶ丘では2月より、ゲストルーム利用・体験入居利用を

再開致しました。

現在ご利用頂けるお部屋が、こちらのC棟301号室です。↓

お部屋の広さが52.33㎡あり、聖ヶ丘の居室の中でも、広めの1LDKのお部屋です。

上記の写真は、14.5帖の広々としたリビングダイニングルーム。

LDKには床暖房も完備しています。

奥に見えるソファーはベッドとしても利用できる優れものです。

下記が6.3帖の洋室です。↓

写真のベッドの他に、敷布団もご用意しておりますので、複数名での利用も可能となっています。

※体験入居は最大2名様までとなっております。

お困りごとのご相談や緊急時には、居住者と同じように、下記の緊急通報装置をご利用いただけます。

リビングルームだけでなく、トイレ、浴室にも設置。

写真にもあるように、ペンダント型の押しボタンもあります。

(ペンダント型は居室内のみ利用可能)

特別な用事が無くても、実際に押していただき、安心のある暮らしを、

皆様にも是非ご体感いただければと思います。

C棟301号室は遊歩道に面しているので朝、夕方には近隣の小中学校へ通う、

子どもたちの元気で可愛い声が聞こえてきたり、もうしばらくすると、

見事に咲き誇る花壇のツツジとノースポールの競演がベランダからご覧いただけます。

<ご利用料金> ※利用開始時のお支払いとなります。

*ゲストルーム利用:3,080円(お一人1泊につき)

*体験入居利用  :6,170円(お一人1泊につき/最大2名様まで)

<ご利用対象者>

居住者ご家族、ご親戚、居住者ご友人、入居検討者

ご予約は利用希望日の3日前までにフロントまでお申し込みください。

ご利用お待ちしております。

最新記事

2024年03月25日

「あらい屋」訪問販売🚚

2024年02月17日

は~るよこい、は~やくこい

2024年01月22日

4年ぶりの祝賀会開催

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ