ゆいま~る館ヶ丘 小規模多機能ゆらリズムブログ

ゆらリズムクリスマスコンサート


12月15日、ゆらリズムでクリスマスコンサートが開催されました。

9月にボランティアで来て下さった菊池さんたちが、また来て下さいました。

利用者の皆さんはもちろん、地域住民の方々も足を運んで下さりたくさんの方に参加して頂きました。

まずは、マジックを披露してくださった秋山さん。

風船を食べるマジックは場内から歓声があがりました。

マジックの後は「再会」を熱唱してくださいました。

続いて、オカリナ演奏は小倉さん。

「もみじ」「旅愁」「朧月夜」を演奏してくださいました。

オカリナの優しい音色に癒されます。

次はハーモニカ演奏、橋本さん。

「故郷」「かえるの歌」「きらきら星」を披露してくださいました。

ハーモニカの音色がとても綺麗でした。

そして今回は、プロの歌手の方が来てくださいました。

菊池らんさん。ギター演奏の菊池さんの奥様だそうです。

ご自身の「おんなの岩木山」と、「舟歌」を披露してくださいました。

さすがにプロの歌声は素晴らしく、皆さん聴き入っていました。

そして最後に、菊池さんのギターに合わせて「今日の日はさようなら」「きよしこの夜」「ジングルベル」を合唱しました。

菊池らんさんの歌声に感激した利用者の皆さん。

記念に一緒に写真を撮ってもらい、ご満悦でした。

今回もとても素敵な時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ