ゆいま~る中沢ブログ

多摩テレビで「ゆいま〜る中沢」が放映中。


↑多摩テレビのインタビューを受ける弊社社長の髙橋英與

「多摩テレビ見ました! ゆいま〜る中沢がいよいよオープンしたんですね」というメールを多摩市内に住む友人からいただきました。

私は多摩市内の集合住宅に住んでいるのですが、管理組合が多摩テレビと契約をしていないため、視ることができません。で、思い切って多摩テレビに電話をして、みせていただけないかと頼むと「どうぞ、いらして下さい」と。

お言葉に甘え、多摩市鶴牧の新都市センタービル内にある多摩テレビを訪ねました。午後3時からのオンエア。案内していただいた部屋で「ゆいま〜る中沢」の放映をみせていただきました。「ゆいま〜る中沢」のしくみの紹介、記念式典の様子(ご来賓の阿部裕行多摩市長による祝辞、乾杯シーンなど)、NPO法人多摩草むらの会が運営するゆいま〜る食堂、ハウス内(居室、ショートステイ、クリニック、サ付き住宅等)が紹介されるとともに、それらが地域の皆さんにもご利用いただけ、地域の拠点を目指していることも報道していただきました。最後は、弊社社長の髙橋英與へのインタビューでした。アナウンサーの方の結びの言葉は、「多摩市にこのような高齢者関連施設ができたことはとても期待されます」と。

地元のケーブルテレビ局が取材に来て下さり、しかもこのように報道してくださったこと、嬉しい気持ちでいっぱいです。

多摩テレビでの放映は、4月6日まで下記時間帯でご覧いただけます(1日4回)。多摩テレビに加入されている方は、ぜひぜひご覧いただければ幸いです。

4月6日(土)まで毎日、4回放映中。

放映時間9:00 15:00 21:00 23:15

 

 

最新記事

2024年04月10日

🌸樹齢200年 しだれ桜を見に散歩

2024年04月06日

春爛漫! 🌸桜の花道を通って中沢の見学はいかがでしょうか🌸

2024年03月28日

できたてを召し上がれ~☆

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ