ゆいま~る那須ブログ

ゆいま~る那須体験プログラム


2016ゆいま~る那須での暮らしを知っていただくための体験プログラムをご用意いたしました。第1弾は那須の深まる秋と温泉を楽しんでいただくプログラム、第2弾は、ゆいま~る那須の年末年始体験です。どちらもお楽しみ満載です。皆さまのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ゆいま~る那須体験プログラム 第1弾ご案内

 1017日(月)~19日(水)

「ネイチャーツアー那須平成の森散策」こちらは終了いたしました。

 

117日(月)~9日(水)

「那須どうぶつ王国+那須弁と日帰り温泉」

1日目はゆいま~る那須や周辺の生活圏のご案内を致します。2日目は特別企画として初冬の1日を動物とのふれあいやショーを楽しむ那須どうぶつ王国へ行くプランです。

カピパラと混浴気分を味わえる温泉と那須の美味しさが詰まった地産地消のランチプレート(那須の内弁当)をお楽しみいただけます。

 

ゆいま~る那須体験プログラム 第2弾ご案内

1230日(金)~201711日(日・祭)

「ゆいま~る那須年末年始体験」

1年の中で一番賑やかな年末年始の特別な時間を、入居者の皆さん、スタッフと過ごしながら、ゆいま~る那須でのコミュニティのある暮らしの良さをたっぷり体験していただけるプログラムです。1日目は石臼で餅つきをした後、つき立てのお餅を頂き、2日目の夜は元お蕎麦屋さんの打つそばで年越しをし、元旦は新年のお祝い会で御馳走をみなで頂いて新しい年を寿ぎます。

各回とも定員4名(2部屋ご用意がございます)定員になり次第締め切りとさせていただきます。

体験プログラムのお申込み及び詳細のお問い合わせは、下記までお願い致します。

お問合せ先 ゆいま~る那須 0287-77-7223

最新記事

2024年04月22日

各棟のお庭がお花でいっぱいに🌷

2024年04月18日

喜多方までお花見にいきました。

2024年03月22日

少しずつ春が近づいてきています。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ