ゆいま~る厚沢部ブログ

深まる秋、真っ只中です。


厚沢部は晩秋を迎えつつあり、長く厳しい冬はそう遠くないと

感じる今日この頃です。

 

ハウス近くの山々もすっかり色づいた日の午後、短い秋を満喫しようと

居住者の皆さんをお誘いして散歩に出掛けました。

透き通るような青空が広がり、過ごしやすい陽気のお散歩日和♪

仲良しコンビのSさんとIさんは、腕組みながらのお散歩です!

「だいぶ葉っぱに色がついたね。」「すっかり秋になったね~!」と

季節の移り変わりを染みじみと感じるお二人でした。

 

お散歩の最後にはみんなで記念撮影です♪

“ハイポーズ”の声掛けにピースサインで応えて下さった、お元気な皆さんでした!

最新記事

2024年04月24日

🌸花より団子🍡

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ