小規模多機能花菜ブログ

堤吉輝さんライブコンサート


11月17日(火)、ゆいま~る食堂で堤吉輝さんのライブコンサートがありました。

今回で3回目となり、皆さん心待ちにされていましたよ。

オープニングは「雪」で始まりました。

「銀座カンカン娘」を歌われるとNさんは小声で一緒に口ずさまれ、

普段はウトウトされていることが多いSさんも、堤さんの歌声に食い入る様に聞いていらっしゃいました。

Nさんが、1番前の席で「吉輝さん、可愛い」と孫を見るように微笑んでいる姿がとても印象的でした。

圧巻は

「愛燦々」

吉輝さんの透き通る声が響きわたり、目を閉じて聞いておられる方が多かったです。

改めて、音楽は皆を一つにし、心を動かす本当に素晴らしいものだと思いました。

耳の遠い方、感情をうまく表現が出来なくなっている方にも波動を通して伝われたのかなと思いました。

最後に吉輝さんから「ゆいま~る」へのサプライズプレゼントがありました。

なんと!ご本人作曲作詞の「ゆいま~るの歌」の披露。

驚きと感激。

花菜スタッフや、”ゆいま~る”のことを良くご存じで嬉しかったです。

吉輝さんの歌声が皆さんを幸せにするそんなコンサートでした。

最後に「ゆいま~る」の皆さん、フロント・食堂・花菜スタッフの皆さん、ご協力ありがとうございました。

最新記事

2024年03月26日

3月 花菜おでかけ お誕生日会

2024年03月26日

花菜 ひな祭り∩(^‐^) 川^- ^川

2024年03月17日

喫茶店で誕生日を祝いました!

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ