小規模多機能花菜ブログ

堤吉輝さんコンサート通じてひろがる


1月21日、堤吉輝さんコンサートをゆいま~る食堂にて開催しました。
コンサート終了後、参加者のみなさんから「楽しかったです!」
「良かったです!」という声をたくさん聞くことが出来ました。
一緒になって盛り上がってくださった参加者の皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

最後に吉輝さんからもメッセージを頂きましたのでご紹介します。

「本当にありがとうございました。
楽しんでいただけて本当にありがたいです。
コンサートの後に予定があり、バタバタして帰らせて頂きましたが、
本当は皆さまお一人お一人と握手したかったです。
それだけが心残りです。
また是非いつでもオファー頂ければ全力で出演させてください。
これからもよろしくお願いします。 堤 吉輝

昨年は花菜だけでのコンサートでしたが、せっかくの機会、
もっと多くの方にも味わって頂きたい、花菜ももっと多くの方と交流を持ちたい、
そんな思いから今回はゆいま~るの居住者、フロントや食堂スタッフ、
外部の方も声をかけさせていただきました。
食堂、フロント、スタッフの皆さん、ご協力ありがとうございました。

そして吉輝さんがゆいま~るでのコンサートの様子をご自身のブログで紹介くださっています。

吉輝さんをこれからも応援していきます!

そしてこの縁が続きますように。そしてひろがりますように。

最新記事

2024年03月26日

3月 花菜おでかけ お誕生日会

2024年03月26日

花菜 ひな祭り∩(^‐^) 川^- ^川

2024年03月17日

喫茶店で誕生日を祝いました!

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ