ゆいま~る厚沢部ブログ

TV取材がやってきた!


 

先日、TVh(テレビ北海道)の取材があり、入居者やスタッフが

インタビューを受けました。

今月90歳を迎えられるMさんは、カメラや撮影スタッフの皆さんを前に

とても緊張されていましたが、一つ一つ丁寧に質問に答えていらっしゃいました。

 

次にインタビューを受けたのは93歳のIさん。

笑顔で堂々と取材を受ける様子は、さすが!人生経験が豊富なIさんです。

 

続いてはリビングへ。

初めは緊張されていたようですが、次第に話にも熱が入っていたようです。

 

全ての様子が放映されると良いのですが、そこはやはり番組側の

都合もありますので、残念ながらカットされるかもしれません。

皆さんへもその旨はシッカリとお伝えしてあります(笑)。

 

厚沢部町が取り組む、移住や生涯活躍のまちについての番組

とのことで、他にも町内で様々な取材をおこなっていたようです。

 

緊張と興奮のテレビ取材♪

この日の様子がどんなふうに放映されるのか、今からドキドキです。

****************

日時:6月12日(日) 午前11:30~

番組名: けいざいナビ北海道

 

****************

ぜひご覧ください!

最新記事

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

2024年02月05日

春を呼び込みましょう~節分~

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ