ゆいま~る厚沢部ブログ

美味しかったです!


 

「美味しかったもの①」

ゆいま~る厚沢部は5/1で、オープンから丸3年を迎えました。

お祝いは皆さんのご希望もあり、アットホームな雰囲気で

ささやかながら賑やかにおこなわれました。

 

とはいえ・・・何かお祝いらしいものをと考え、町内の老舗の

お菓子屋さんに「紅白饅頭」をお願いすることに。

無理を言って、小さなお饅頭に「祝」の文字を入れていただきました。

もちろんお味もバッチリ!で、皆さんに喜んでいただけたようでした。

 

 

「美味しかったもの②」

桜は早々と散ってしまいましたが、少しだけ残った遅咲きの桜を見ながら

「お花見レク」と称して、皆さんで外でお弁当を食べようと企画したのですが

当日は残念ながら、寒さと強い風で外で食べるのは諦めました。

 

 

でも、ゆいま~る食堂にお願いして作っていただいた「お花見弁当」に

皆さん、大満足の様子で「美味しいね~!」「可愛いね!」の声が飛び交っておりました。

 

お花見のシーズンは終わりですが、また次の企画でリベンジを誓うスタッフです。

 

 

最新記事

2024年03月06日

[ひなまつり会」開催🎎

2024年02月20日

除雪の「相棒」と「助っ人」

2024年02月05日

春を呼び込みましょう~節分~

アーカイブ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ