ゆいま~る那須ブログ

お部屋拝見!(14坪)


居住者Uさんのお部屋を拝見。ゆいま~る那須の14坪のお部屋です。

窓からは那須白河フォレストスプリングスの釣りぼりが見渡せます。

まだゆいま~る那須が雑木林だった頃、この場所にちょうど立ち、同じ風景を見られたそうです。今年で入居されて6年目になります。
Uさんのお部屋は、白を基調としたコーディネート。

白を使うことで、広くすっきりとした印象になります。

愛用のソファは、寒い季節はオレンジのあたたかみのある色、暑い季節にはブルーを基調としたカバーに変えます。

最近のお気に入りは、キッチンの見せる食器棚。サッと出せる便利さと、お気に入りの器を眺められる楽しさがあるそうです。

Uさんは、食堂の一角にある「ショップま~る」で、手づくりのぬいぐるみを販売しています。東京のお店にも置いてもらったり、昨年は渋谷区の保育園に50体納品をされたそうです。ウサギやネコ、ゾウなど、その時々でデザインや生地も違って工夫されています。

春からは庭いじりで忙しくなります。「東京にいる時もよりもここに来て元気になった気がする。食生活も変わったし、よく動くようになったし。やることたくさんあることっていいことよ」と。

 

 

最新記事

2024年04月18日

喜多方までお花見にいきました。

2024年03月22日

少しずつ春が近づいてきています。

2024年03月01日

ラーメンは最高ですね♪

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ