ゆいま~る拝島ブログ

毎年恒例「花見会」開催決定のお知らせ


3月15日は東京でも雪マーク?が予報されたせいか、
午前中から4~5℃までしか気温が上がらず肌寒い1日となりました。

これぞ!「寒の戻り」
この日を境に、暖かくなればいいなぁと春恋しい今日この頃です。

そんななか、遠くはなれた奈良県東大寺では、
春の訪れを予感させる「お水取り」が行われ、はたまた
兵庫県西宮市では、「春の選抜高校野球(甲子園)」が開幕しましたね。

そして!遂に!ゆいま~る拝島でも春を知らせる最新NEWSがございます。

それは・・・

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌸  春の花見会2017開催決定  🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

皆さまお待たせいたしました。
毎年恒例の花見会を下記日程で開催いたします。

日 時:平成29年4月5日(水)12:30~14:15

場 所:ゆいま~る拝島 ひだまり食堂

ご予算:1,000円(税込み)当日お預かりいたします。

内 容:ご昼食と桜をお楽しみいただきながら、楽しいひと時を過ごしましょう。

お食事の用意の関係上、3月27日(月)までに下記までお申し込みください。

ゆいま~る拝島フロント:080-800-6071

ゆいま~る拝島といえば、隣の玉川上水沿いにそびえる
桜並木が自慢です。スタッフのみならず居住者の方も
「そろそろ桜のツボミが膨らんだかしら~」と毎日桜を眺めています。

~近隣公園の桜の様子~

ついにつぼみが膨らみはじめましたねー!!!

皆さまお誘いあわせの上、奮ってご参加ください。

ご連絡お待ちしております。

最新記事

2024年03月28日

お茶会

2024年03月01日

☺お2人仲良く☺

2024年02月12日

折り紙教室

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ