ゆいま~る都留ブログ

居酒屋🍺開催


8月6日の17時から居酒屋ゆいま~るを開催しました。
当初の予定は7月15日に、交流センター前の駐車場で、納涼会がてら行いまいましょうと計画が始まりました。題して「お外で居酒屋ゆいま~る」‼
しかし、あいにくの雨予報。日程を8月6日に延期して、やっと迎えた当日でしたが、
夕方から、大雨。外での開催はあきらめて、交流センターで行うこととしました。
  

カンパーイ🍻の掛け声で宴が開始。今回も女性の方の参加が多く、楽しげな会話があちらこちらから。

手前のお料理は「冷やしおでん」です。食堂メニューで登場した事もありますが、居住者の方から「冷やしおでんって何?」と質問が出たことも……
冷たいおでん、字のごとくなのですが、出汁がとっても美味しいのです。 出汁をスープ代わりで頂けるほど♪

今回、初参加の方が何名かいらっしゃり、うれしく思います。
普段、棟が違うなどあまりお会いする機会が少ない方とも、こういったイベントでお話しするきっかけが増えると良いですね。
とても、賑わった居酒屋ゆいま~るでした。また次回もお楽しみに♬

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ