ゆいま~る福ブログ

『第45回運営懇談会開催』


 こんにちは。スタッフの中野です。

8月20日(火)に、運営懇談会を開催しました。

今回は、南西部地域包括支援センターのスタッフの方にもご参加いただき、

介護保険制度やかかりつけ医の重要性などについてわかりやすくお話いただきました。

その後の質疑応答では、積極的に挙手いただき、理解を深めていただけたご様子でした。

このように、ゆいま~る福では2ヶ月に1度、居住者の皆さんにお集まりいただき、

意見交換を兼ねた報告会を開催しております。

ご意見やご質問などもお伺いし、居住者の皆さんと共により良いハウス作りを目指しております。

皆さんに『ゆいま~る福』で良かった!と、少しでも思っていただけるよう

スタッフ一同取り組んでまいりたいと思います。

 

最新記事

2024年08月25日

『第45回運営懇談会開催』

2024年07月23日

『七夕カフェ・イベント』

2024年07月04日

『福ふくだより発行』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ