ゆいま~る都留ブログ

第4回ゆいま~る都留友の会を開催いたしました


7月19日(金)13:30より第4回ゆいま~る都留友の会を㈱コミュニティネット本社(新宿)にて開催いたしました。

今回のテーマは「ご入居までのスケジュール」と「お引越しのご案内」でした。

ご参加のみなさまは9月ご入居に向けて色々な準備を始められているご様子です。「自宅にこんなに物があったのか」という驚きや「今までの思い出をコンパクトにまとめ新しく楽しい暮らしを始めたい」といった希望に満ちたお声が聞かれました。

ある方は「お友達を誘っています。ここで沢山のお友達と楽しい暮らしをしたいので」と弊社の営業並みにお声がけをしてくださっており、本当に嬉しい限りです。
是非、弊社コミュニティネット「ゆいま~るシリーズ」の目指す、
<親しい人に囲まれ、楽しく、自由な暮らしを満喫し、介護等が必要になったときも、地域の医療/介護資源を利用しながら自分らしく暮らす>を満喫していただけたらと思います。

また今回は、引越しのサカイの福田さんが、引越しについて詳細をご説明くださいました。
質疑応答も活発で、皆さまの疑問や不安がクリアになったようでした。

さて、友の会の開催は今回が最後となります。
ご入居後は、ゆいま~る都留運営懇談会へと引き継がれます。

ゆいま~る都留に興味がある、話を聞きたい、見学したいという方は
今後は個別対応となりますので、恐れ入りますが以下までご連絡をお願いいたします。

◆ゆいま~る開設準備室:
0120-711-227(受付時間午前9時~午後5時 土日祝日を除く)

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ