ステーション

「ゆいま~るステーション名古屋」オープンしました!


2019年10月10日(木)、「高齢者住宅案内所 ゆいま~るステーション名古屋」がオープンしました。

店内のようす

ゆいま~るシリーズの住宅を知っていてご来店いただいた方、ふらりと飛込みでお越しになられた方と多くの方にご来店をいただきました。ゆいま~るカフェにもお申込みいただいた方おり、ゆいま~るカフェの内容も充実させていきたいと思います。

ミニギャラリー

「高齢者住宅案内所 ゆいま~るステーション名古屋」では、「今は元気だけど、将来が不安…」「家の管理が負担になってきた」「年をとったら生活に便利なところに住みたい」また「ひとり暮らしの親が気がかり…」というような方の高齢者住宅の入居相談を承ります。また高齢期のお悩みに役立つセミナーなども企画しています。お気軽にお越しください。

お話をうかがい、向いている方には名古屋市内にある分散型脚注)のサービス付き高齢者向け住宅(サ高住)「ゆいま~る神南」「ゆいま~る大曽根」の入居検討をお勧めし、見学会等にご案内します。さらにご希望によって、ほかの高齢者住宅もご案内します。重介護のご親族を抱えてお困りの方もご相談ください。

店舗外観

最新記事

2023年12月15日

マネー(お金)のはなし

2023年12月15日

身元保証

2023年12月06日

高齢期の住まい

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ