ゆいま~る都留ブログ

美味しいランチとミニミニコンサートでしっとりしたクリスマス🎄


12月24、25日、ゆいま~る都留にて、クリスマス会を開きました。

といっても、コロナ禍に配慮し、1時間で終わるプログラムです。
皆さんにも2日に分けて参加していただきました(それぞれ10名と12名が参加)。

2日に分けて行いました
ソーシャルディスタンスを取ってお食事を楽しみました

12時から開始し、まずはランチをいただきます。

チキン、ビーフシチュー、ケーキと、食堂スタッフ手作りのクリスマスランチ

食堂スタッフ渾身のランチは、どれもとてもおいしくて、皆さんも大満足。
イチゴが乗ったケーキまで手作りなんですよ~♪

ゆっくり召し上がっていただいた後は、食後のコーヒーを楽しみながら、クリスマスにちなんだミニミニコンサートがはじまりました。

ミニミニコンサートの始まりです

ゆいま~る食堂には立派なピアノがありますが、使用したことがなかったので、演奏してくださる方を探していたところ、人脈が広いOさんが早速見つけてきてくださいました。
ご近所のピアノ教室の先生と、そのお友達のエレクトーン教室の先生です。

連弾も披露♪

定番のクリスマスソングから、映画でヒットした戦場のメリークリスマス、ジョン・レノンのハッピークリスマスまで、歌や演奏を披露してくださいました。

たった1時間という短いひと時でしたが、しっとり、ゆったりしたクリスマス会もいいわね~と皆さん満足していらしたようです。

来年はどのようなクリスマス会になるでしょうか。にぎやかでも、しっとりでも、皆さんと楽しく過ごせたらいいですね。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ