ゆいま~る都留ブログ

【下谷交流センターイベント】中華ビュッフェ行いました


ゆいま~る都留の敷地内にある「下谷交流センター」は地域のコミュ二ティスペースとして、居住者だけでなく地域の方々も利用できる拠点です。そこに「ゆいま~る食堂」も併設されています。

2019年9月にオープンしたゆいま~る都留ですが、コロナ禍でイベントはなかなか開催できずにおりましたが、少しづつ再開していきたいと思っております。

まずは先日、5月9日(火)にゆいま~る食堂で中華ビュッフェ行いました。

食堂メンバーが調理した美味しそうな料理が並びます。

中華ビュッフェ 美味しそうな料理が並びます
ご飯とスープはお代わり自由 ドリンクも種類があります

コロナ禍で黙食が長かったですが、だれかといただく食事ってやっぱりおいしいですよね。

どれにしようか迷いますね
誰かと一緒にいただく食事は、よりおいしく感じます。

おいしいイベントをどんどん企画していきます。みなさま、ぜひご参加ください!

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ