ゆいま~る都留ブログ

1日限定「居酒屋ゆいま~る」開店!!


10月17日(火)17:00~20:00 ゆいま~る食堂にて1日限定「居酒屋ゆいま~る」を開催しました!

 

初の試みで皆さんの反応が心配でしたが、予約の時点で満席となり楽しいイベントとなりました。

「カンパーイ🍻」あちらこちらから楽しそうなお喋りが聞こえてきそう!!

おつまみの種類も色々あって、お酒も進みますね!

 

男性陣は本当に居酒屋でお酒を吞んでいるような雰囲気です!良いですね~。

しみじみとした語り合いも居酒屋には似合いますね…。

 

開催翌日には参加された方々から「おいしかったし、楽しかった」「もっと頻繁に開催してほしい」など口々に言っていただき、スタッフもうれしい限りです。

また、色々と楽しいイベントを企画/開催したいと思います。ご参加お待ちしています!

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ