ゆいま~る福ブログ

第5回ノルディック ウォーキングで汗を流しました!!


ノルディックウォーキング 居住者からのご感想

8月15日(火)15:00より、居住者9名とスタッフ1名で参加いたしました。

当日は雨に降られましたが、元気いっぱい、みなさんで歩きました。

今回も居住者からご感想いただきました!

月1回ノルディックウォーキングの指導をしてもらっています。

今回で4回目です。

空模様があやしく、行きは何とか、帰りはだいぶぬれましたが、楽しかったです。

歩きはまだまだですが、背筋をのばしゆったり女優のように歩いてと言われ、

気持ちは女優になったつもりで大野川緑陰道路を淀川まで…

風がさわやか、とても気持ちのいい時間でした。

教え上手なすてきな先生と楽しい仲間で、これからも若さと健康を維持していきたいと思っています。

ご感想、ありがとうございました。

これからも楽しく、元気に続けていきたく思います。

居住者以外の方でもご参加いただけるよう、現在調整中です。

詳細決定まで、もう少しお待ちください。

 

 

 

ゆいま~る福の庭の夏みかん、大きくなってきました!

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ