ゆいま~る福ブログ

木っかけの庭に「はなもも」の苗が仲間入りしました!


3月9日(金)に北沢英司様より、はなももの苗を寄贈いただきました。

北沢様は、まちライブラリーの巣箱を製作いただいた、西淀川区ボランティア団体のちょいボラおやじの会の方です。

大阪市内に「はなもも」の花を広めたいということで苗を植樹しておられます。

今回居住者からの要望もあり、ゆいま~る福へも植樹いただくことになりました。

お花の色は、赤、白、ピンクなどあるそうですが、何色のお花かは実際に咲くまでわからないとのこと、それもまた楽しみでもあります。

居住者に植えたことを報告したところ、

「楽しみだね!」

「実はなるのかな~?!」

と、喜んでいました。

来年の春にきれいな花が咲くことを楽しみに、大切に育ててまいります。  

小雨の降る中、苗とシャベルと肥料もお持ちになり植えてくださった優しい北沢様との素敵なご縁、これからも末永くお付き合いいただきたく思います。

本当にありがとうございました。

ゆいま~る福へご来訪の際は、ぜひご覧いただければと思います。

 

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ