ゆいま~る那須見学会情報

感染防止に配慮した個別の見学・相談を行なっています


那須の豊かな自然の中で、里山暮らしをしませんか。住宅は平屋が中心の八溝杉の木造、木のぬくもりのある住宅です。最寄の駅の東北新幹線「新白河」駅から車で15分、東京駅から新白河駅までわずか1時間20分と近いのも魅力。自然豊かで、ゆったりとした時間が流れる那須を、ご見学されてみませんか?

「感染防止に配慮した個別の見学・相談を行なっています」

ゆいま~る那須では、新型コロナウィルス感染防止に向けて、以下のように十分な配慮をした上で、個別の見学、相談に対応しています。

・スタッフは全員マスクを着用しています。ご来場の際にはマスクの着用をお願いします。
・スタッフは石鹸での手洗いを頻繁に行っています。ご来場の際には、まず手洗いまたは手指消毒をお願いしています。
・スタッフは毎日検温しています。
・ドアやテーブル、その他共用部の手を触れる場所は、毎日消毒しています。
・ご相談、ご見学の際には、換気・ソーシャルディスタンスを守ります。

スタッフと入居者の皆さまと一緒に協力して感染予防に努めています。
どうぞ安心して、お気軽に、ご相談・ご見学にお越しください。

※なお、来場者の皆さまにも検温のご協力をお願いをしております。当日37.5度以上の方のご見学はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。

 

■体験利用(現在休止中)
ゲストルームに宿泊して、木のぬくもりのある住宅を体験していただきます。毎週土曜日は、食堂が居酒屋風メニューになるので、おすすめです。お酒を飲む方も飲まない方もお気軽にどうぞ!

個別の見学・相談につきましては、お電話にて、お問合せ、ご予約を受け付けております。

ゆいま~る那須フロント
TEL:0287-77-7223

●「ゆいま~る那須に暮らす人びと」の紹介はこちら
●「 ゆいま~る那須に暮らす人びとの声(インタビュー記事)」はこちら

最新記事

2021年08月11日

感染防止に配慮した個別の見学・相談を行なっています

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ