ゆいま~る都留ブログ

下谷交流センター・ゆいま~る都留 オープン記念式典開催


10/1秋晴れの良き日に 下谷交流センター・ゆいま~る都留のオープン記念式典が都留市と共同で盛大に開催されました。

ゆいま~る都留スタッフの下田が司会を務め、主催者挨拶として堀内富久都留市長、須藤康夫(株)コミュニティネット代表取締役社長、来賓として山梨県総務部秋元達也理事(長崎幸太郎山梨県知事の代理)、堀内紹子衆議院議員、中野孝浩内閣官房まち・ひと・しごと創生本部事務局内閣参事官がご挨拶に立ちました。また入居者のH様が入居者代表としてご挨拶されました。

イベントでは地元コーラスの皆様が素敵なハーモニーを奏で、参加者もつい口ずさみ楽しいひと時になりました。

式典のあと、下谷交流センター内にあるカフェ&レストラン「詠みびとしらず」で懇談会が開かれました。食事はすべて「詠みびとしらず」のスタッフの手作りで見た目も味も最高でした。これからの食事も楽しみになりますね!

入居(及び予定)者の皆様も楽しい懇談のひと時を過ごされていました。

下谷交流センター&ゆいま~る都留がやっとスタートしました。これから楽しい時間を入居者の皆さんとスタッフ、地域の皆さんと作って行けたらと思います。どうぞ末永くよろしくお願いいたします!

最新記事

2020年02月06日

豆まきで元気に厄払い

2020年01月25日

新年祝賀会を行いました!

2020年01月10日

🎅クリスマス会開催しました🎄

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ