ゆいま~る都留ブログ

🎅クリスマス会開催しました🎄


9月25日のオープン以来、居住者の方々が徐々に引っ越していらっしゃり12月にはだいぶ「ゆいま~る都留」らしくなってまいりました。顔見知りも増え初めての都留の雪の日も経験されました。都留コミュニティいよいよ始動開始!です。

24日のクリスマス会🎄では居住者のOさんが司会を引き受けてくださり、賑やかな楽しい時間を過ごしました。

まずはFさんのご発声で乾杯🍺🍷に続いて、皆さんに自己紹介と都留へ越してきた感想などを頂きました。「富士山がキレイ!毎日窓から富士山が眺められて幸せ」「都留の人は優しい!」などのお言葉が印象的でした。

地元コーラスグループ「フォーリーブス」のピアノ担当Aさん(女性)にご参加いただき、Aさん演奏で童謡「富士山」や「しあわせなら手をたたこう」など皆で合唱。♪~ほらみんなで肩叩こう~♬のところでお隣同士で肩をポンポン

最後の〆はもちろんビンゴタイム💛
景品を7つ用意し、先着順に好きなのを選ぶ方式(中身は見えないようになっています)
ビンゴ回し役はTさんにお願いしました。
ちなみにダントツトップでのビンゴはKさんでした。当たった皆さまおめでとうございました🎯

これからも都留での暮らしを楽しみながら、コミュニティを作ってまいりましょう❕

最新記事

2020年07月28日

カラフルな花や緑で元気に!

2020年06月30日

手作りの七夕飾り

2020年05月26日

菜園部会発足!  隣の畑で育てる春夏野菜たち

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ