ゆいま~る福ブログ

模型ができました。


2月25日第6回友の会でバンズ設計より「ゆいま~る福」の模型が披露されました。今回は「ゆいま~る福」の模型をそれぞれの角度からご案内いたします。

ゆいま~る福の配置です。

 

 

まずは全体を模型の上から見てみましょう。

真四角な綺麗な土地ですね。右からA棟、B棟、C棟です。真ん中の手前の斜めの屋根は食堂になります。

 

東側の正面からはこんな感じです。正面の左右にある白く細長い建物はエレベーターです。右はA、B棟、左はC棟に繋がっています。

 

 

.

こちらは南側のC棟上から見た中庭、食堂です。 正面にはA棟、左側はB棟が見えます。  中庭には畑を作る予定です。

こちらはA棟から見たC棟非常階段です。右に見えるのがB棟です。階段を使っても中庭に出ることができます。手前の波板は畑をイメージしています。

西側の大野川緑陰道路側がら見たものです。降り注ぐ光の角度などを考えて各棟の外壁の色を変えています。

模型では植栽がないですが、実際には真ん中にある「木っかけの庭」だけではなく、入り口や周辺にもたくさんの緑を入れる予定ですので、グッと素敵になります。模型が出来て友の会の皆さんは立体的なイメージが湧いてきているようでした。

 このブログをご覧になった皆さまはいかがでしたか。ゆいま~る福は8月オープン予定です。

隣の福町公園や大野川緑陰道路にはたくさんの桜の木があります。お花見がてらぜひ一度見学にいらしてください‼

3月の見学会は

3/10(木)、3/16(水)、3/25(金)いずれも10:30~。

阪神なんば線「福」駅なんば方面改札口に集合です。

予約はフリーダイヤル:0120-006-574まで。

▼2016年8月ゆいま~る福オープン!

https://yui-marl.jp/fuku/

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ