有料ショートステイなかざわブログ

いつもと違う春ですが


気が付けばもう3月も終わり。

慌ただしい1ヵ月でした。

今年はお花見もできず、寂しい春になってしまいました。

そんな中、ある居住者のご家族からこんな素敵な贈り物が届きました。

桜の花の入ったアレンジメント。

外に出られないので代わりにこの花を皆で眺めて下さいね、と。

一気に春が舞い込んで、幸せな気分になりました。

そしてもう一つ。

手芸が得意なEさんの手作りテディベア。

玄関で来訪者を表情豊かに出迎えてくれます。

グループハウスには、日々の暮らしに彩りを与えてくれる

心優しい居住者やご家族がいらっしゃいます。

ちょっとした心遣いがあれば、どんな状況でも

毎日は美しく、楽しくなるのです。

辛いことも、皆で力を合わせればきっと乗り越えられる。

そう信じて、明日も笑顔で過ごしましょう!

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ