名古屋

感染防止に配慮した個別の見学・相談を行っています


「ゆいま~るステーション名古屋」は、新型コロナウイルス感染予防対策をしっかりと行いながら、営業しています。

「ゆいま~る神南」「ゆいま~る大曽根」の個別の見学も随時受け付けております。また、「ゆいま~る神南」では、おうちで相談、おうちで見学ができる「オンライン見学」を始めました(「ゆいま~る大曽根」でも準備中です)。

まだまだ元気だけれど、ひとり暮らしに少し不安を感じ始めた方は、自分流の気ままな暮らしを犠牲にしないで生活を続けれられる「ゆいま~る」を、今こそ一度ご覧になってください。

「ゆいま~る神南」オンライン見学のご案内、くわしくはこちら

 

愛知県では、2020年5月14日(木)に政府が定めた新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」が、5月26日(火)に愛知県が独自に定めた「愛知県緊急事態宣言」が解除されました。しかし、感染予防対策は引き続き必要です。

これを受け、ゆいま~るステーション名古屋、およびゆいま~る神南、ゆいま~る大曽根では、以下のとおり対応いたします。

【お問合せ・お申し込み・資料請求は】
※ゆいま~るステーション名古屋 フリーダイヤル 0120-812-560 までどうぞ。

セミナーやイベントについて

6月後半から、セミナーやイベントを再開する予定です。

参加者の皆さんの健康・安全を第一に考え、十分に感染予防対策を行って実施しますので、安心してご参加ください。

くわしくは改めてお知らせいたします。

ゆいま~る神南・ゆいま~る大曽根のご見学について

現地でのご見学・ご案内は、事前予約をいただいたうえで毎日対応しております。マスク着用、換気、消毒、ソーシャルディスタンス等、十分な配慮をしながら、個別にお部屋にご案内し、ご説明いたします。

また「ゆいま~る神南」では、お越しいただけないお客様のために、スマートホンやPCを使って部屋の中や周囲の様子などをご案内する、オンライン見学をスタートしました。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

「ゆいま~る神南」オンライン見学のご案内、くわしくはこちら

「ゆいま~る大曽根」のオンライン見学は準備中です。

定休日のご案内

4月から、「ゆいま~るステーション名古屋」の定休日が変わりました。日曜日と祝日はお休みします。ご了承ください。

入居相談は受け付けております

お元気な高齢者に自由と安心のある住まいを提供する「ゆいま~る」では、感染拡大防止のために十分な配慮のもと対策を行いながら、入居相談のご要望にお応えしております。お問合せや見学のお申し込みをお待ちしています。

【お問合せ・お申し込み・資料請求は】
※ゆいま~るステーション名古屋 フリーダイヤル 0120-812-560 までどうぞ。

最新記事

2021年09月08日

2021年9月・10月のイベント

2021年06月23日

「サービス付き高齢者向け住宅」のメリットは? 入居相談員が解説します

2021年06月23日

離れて暮らす親が気がかりな方は、ぜひお問い合わせください

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ