ゆいま~る福ブログ

『ゆいま~る福』へようこそ。


現在、ゆいま~る福では、新型コロナの影響で定期的な見学会が見合わせと

なっており、皆様にはご不便をおかけしております。

そこでこの度、ブログにて『ゆいま~る福』の魅力を発信させていただくことになりました。

是非、今後のご参考にしていただければと思います。

それでは、まずはその第1弾として、今回はゆいま~る福の立地や近隣のことについてご案内させていただきます。

ゆいま~る福 は、大阪市西淀川区福町にある

サービス付き高齢者住宅になります。

最寄りの駅は阪神なんば線の『福』駅徒歩5分の好立地です。

『福』駅には改札にスロープがあり、安心してご利用いただけます。

こちらは難波方面側の改札です。

 

駅周辺には千船病院やイズミヤスーパーセンター福町店

スギ薬局など、生活に必要な施設がととのっています。

 

そんな便利な駅周辺から踏切を渡りますと

国道43号線を渡るとその奥にひっそりとゆいま~る福が見えてきます。

 

あとは緩やかな坂を下るだけ。

ようこそ、ゆいま~る福へ。正面の建物は食堂になります。

ゆいま~る福の目の前には災害時の避難場所でもある福小学校(写真左)

 

近隣には交番(写真右)、郵便局もございます。

 

そして何と言っても、ゆいま~る福の一番の魅力は自然溢れる立地条件です。

西側には緑豊かな大野川緑陰道路

 

春にはしだれ桜が見事に花を咲かせます。

南側には福町公園。こちらの桜も毎年満開です。

(奥の建物はゆいま~る福C棟です)

このような場所にゆいま~る福はございます。

是非、実際にその魅力を体感してください。

個別見学のご予約、お待ちしております。詳しくは見学会情報をご覧ください。

次回は、緑に囲まれたゆいま~る福。その内部をご紹介いたします。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ