ゆいま~る都留ブログ

ゆいま~る都留1周年お食事会を開きました


10月27日、28日、ゆいま~る都留オープン1周年記念として、食事会を行いました。


大々的にお祝いしたかったのですが、新型コロナウイルスの影響で、人数を制限して2日に分けて行うなど、工夫しながらの開催となりました。

上限を15名としましたが、思いのほか集まってくださって、2日間とも定員いっぱいに。なかには、ご家族や地域の方を呼ばれた方もいて、楽しいひと時となりました。

距離を取りながらもランチを楽しみました

当日は予定があり参加できなかった入居者が、素敵な壁飾りを作ってくださり、会場もお祝いムードに。

よく見ると「一周年」の文字も。こまやかでかわいらしい飾りです

乾杯の音頭をとってくださったのは、1日目は最近入居されたHさん、2日目はゆいま~る都留オープン初日に入居してくださったNさん。

食事以外はしっかりマスクのみなさん

その後、ソーシャルディスタンスに気をつけけながら、ゆいま~る食堂スタッフお手製のお弁当をいただきました。てんぷらやチキンなど、スタッフでもかなりおなか一杯になったお弁当でしたが、皆さん完食。「おいしかった」と評判でした。

ぎっしり詰まったお弁当は大好評

続いて、ビンゴゲーム!!
番号が読み上げられると、声が上がり、大いに盛り上がりました。
ちなみに、賞品は、1等は洗濯洗剤詰め合わせ、2等は入浴剤、3等はゆいま~る食堂お食事券でした。

2日に分けての2時間でしたが、参加者も多く、スタッフもともに楽しめた1周年お食事会でした。

最新記事

2020年11月30日

寒さの中すくすく!! 有志によるお庭づくり

2020年11月04日

ゆいま~る都留1周年お食事会を開きました

2020年09月30日

座禅&写経の会で心穏やかに

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ