ゆいま~る都留ブログ

徒歩15分圏内のお店をご紹介します♪


ゆいま~る都留は、住み替えた方から「生活に必要なものが徒歩15分で手に入る」「思っていたより便利」と、周辺環境について高評価をいただいております。富士山を望める絶景に加えて、生活も便利!

というわけで、徒歩15分で行ける「ゆいま~る都留」周辺のお店を紹介します♪

100円ショップ「ダイソー」、コンビニ「ファミリーマート」は同じ敷地内にあり、ちょっとした買い物に便利。徒歩10分くらいです。

その先を少し行くと、郵便局があります。

さらに先へ行くと、ファストフード「マクドナルド」、スーパー「KOHSEIYA」、ホームセンター、ドラッグストアが同じ敷地内にあります。
とくに「KOHSEIYA」は大きいスーパーで品ぞろえも充実。地場のものや、安くて品質の良いお野菜が豊富なので、近隣の方はもちろん入居者の皆さんにも人気です。
ゆいま~る都留から、裏道を抜ける近道があり、こちらを利用すると10分くらいで行けますし、自転車なら5分弱です。

また、ゆいま~る都留から徒歩10分のところに「より道の湯」という温泉施設があります。現在は新型コロナウイルスの為休館中ですが、お得な回数券もあり、利用していらっしゃる入居者もいます。

より道の湯ホームページより
より道の湯ホームページより

ゆいま~る都留がオープンしたとき、「より道の湯」の方と、「いつか一緒にイベントができたらいいですね」とお話ししました。早くコロナが収まって、ご一緒できるのが楽しみです。

以上、都留周辺のお店をご紹介しました。
ゆいま~る都留にご興味がありましたら、ぜひお問い合わせください。

フロント::0120-711-227(平日・土日祝日 10時~17時)

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ