ゆいま~る福ブログ

『お庭のこと』


こんにちは。スタッフの中野です。

やっと朝晩過ごしやすくなってきました。

こんな時こそ、皆さん体調にはお気をつけください。

 

さて、先日、ゆいま~る福ではお庭の剪定が行われました。

今年度より、新しく植栽管理をお願いすることになりました

「眞樹縁(しんじゅえん)」さん。

この日は一段と残暑が厳しい日でしたが、

こんなにすっきりお色直ししていただきました。

 

ゆいま~る福ご自慢の『木っかけの庭』。

年に数回の業者さんによる剪定はもちろんですが、

こうして素敵なお庭があるのは、居住者の方々が

日々細やかなお世話をしてくださっているからこそです。

いつもご協力いただき、スタッフ一同感謝しております。

 

これからもこの木っかけの庭が皆さんの癒しとなりますように。

 

 

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ